入出金手段

アイウォレット(iwallet)登録手順

 

アイウォレットの登録手順

口座を開設

アイウォレットの公式サイトにアクセスします。

もし日本語表記出ない場合は①から日本を選ぶと日本語に切り替わります。

そして②から口座開設をしていきます。

メールアドレスの登録

自身のメールアドレスを入力します。

基本情報の入力

次に必要な項目を入力していきます。

  1. 名前      :半角英字で入力
  2. 姓       :半角英字で入力
  3. 生年月日    :生年月日を選択
  4. メールアドレス :先ほど登録したアドレスを入力されているか確認
  5. パスワード   :8~35文字以内で、数字と大文字を含むもの
  6. 再入力     :⑤で入力したパスワードをもう一度入力
  7. 国       :ドロップダウンから[Japan]を選択

入力後次へ進むと確認画面になるので、間違いがなければ次へと進みます。

口座開設完了

登録したアドレスにメールが届くので、記載されているURLにアクセスすると口座開設完了です。

しかし入金するためには本人確認をおこなう必要があり、どの入出金方法もこの作業が必要になります。

アップグレード

口座開設がすんだらMy Walletにログインし、アップグレードしていきます。

必要項目の入力

口座開設時の内容が出るので、間違いがなければ次へと進みます。

住所や電話番号を入力し確認画面へと移動します。

問題がなければ次へ進みましょう。

本人確認書類データのアップロード

続いて本人確認書類データをアップロードしていきます。

マイページからKYC書類をアップロードする]をクリックします。

※KYCとは・・・Know Your Customer(顧客確認)の略で本人確認の手続きのことをいいます。

本人確認書類住所確認書類それぞれに必要なものをアップロードしていきます。

アップグレード完了

以上を終えるとアップグレード手続きは完了です。アイウォレットから3日程度でメールが届くので書類に不備がなければアップグレード完了です。

これで入出金が可能になります。